前回のお話


164_jpg_001







164_jpg_002
164_jpg_003
164_jpg_004
164_jpg_005
164_jpg_006
164_jpg_007
164_jpg_008

はぁ~・・・ついに。これにて。本当におしまいです。

ものすごく見切り発車で始めたもので、どういうやり方が効率良いか、やりやすいのか、そんなこともわからないまま始めました。
こうして最終回まで続けられたのは間違いなく、最後まで付き合ってくださったあなたのおかげです。ありがとうございました。
初めてのブログでの共同連載で私たちも勉強になったことが山ほどあったし、何よりとても楽しく走りきることができました。

最後まで読んでくださって本当に、本当にありがとうございました。
Twitterでも引用していただくことがたくさんあってすごくうれしかったです!

漫画でも描きましたが、コメント欄も開放しましたので、よろしければ感想など書いていただけたら嬉しいです。

番外編の更新がいつになるかまだ未定なので「まあ読んでやらんこともない」という方は
是非↓↓から読者登録、Twitter登録をお願いします!

ここまでお読みいただきありがとうございました。

これからもペペリコをよろしくお願いいたします!!

シリーズ第1話↓

もっとディープな話が読みたい!という方はこちらからのnoteからお楽しみいただけます!


面白いと思っていただけたらぜひ読者登録をお願いします!
LINEで通知を受け取れるようになります♪
sns_002


Twitterではブログでは語りきれなかった各話でのりっこの心情などもつぶやいています。
フォローいただけるととてもうれしいですsns_001


ランキングに参加しています!
ぜひぽちっとお願いします💖
rank